ディクレ サポートBBS
DicreBBS

ディクレ サポートBBS

TCARD for Windows

トピック一覧に戻る

要望【項目数の追加】

1 2020/09/16 13:18:50
alliance ソフト開発者様へ


お世話になります。

法人で購入させていただき、長期間使用させていただいております。

便利で基本的には問題なく使用させていただいていたのですが、
最近のECサイトやEC多店舗展開管理サイトにおいて、
列(TCARDヘルプでは項目数と記載だったと思います)が
300以上のCSVを扱うことが多くなってきました。

本来のCSVなどでは、十分な列だとは理解しているのですが、
該当サイトでは、TCARDが利用できなくなってきております。

列の上限をあげていただくことを検討いただければと思います。

ご参考までにEC多店舗展開管理サイトは下記URLのようになっており、
こちらだと、ECサイトが増えれば増えるほど、列が増えており、
EC店舗5店舗くらいで列が1,000を超えます。
https://commerce-star.com/tempostar/

ご検討をいただければ幸いです。
2 2020/09/16 16:26:14
ディクレ古原 検討したいと思います。

コメントの書き込み

Dicre Webアカウントを取得した方のみがコメントの書き込み可能です。

既に取得済みの方は左上よりログインしてください。

取得がまだの方はこちら