ディクレ サポートBBS
DicreBBS

ディクレ サポートBBS

日程管理 PChart

トピック一覧に戻る

PChartに実用的可能性の大きさを感じます。

1 2010/03/31 12:33:00
橋本仁 私は中小企業診断士をしておりますので、ガント・チャートをよく描きます。
現場からの声として要望を書かせて戴きます。
計画は、実績を詳細にメモすることで次の計画に活かせるようになります。実績の内容の善し悪しを評価しなければなりません。
☆実績のバーの先頭に「ボタン・マーク」が表示でき、実績の優・良・可・不可が区別できるとよいと考えます。
☆項目詳細は予定と実績とに分けて入力できて、チャート印刷とともに計画項目詳細、実績項目詳細が印刷されると、記録が役立ちます。

さらにこのソフトは、作業管理にも使えるように時間単位の入力が出来ると広範な利用が可能になるでしょう。

アイデアツリーはとてもよくできたソフトです。
今までTreeMemo4を使っていましたが、ほしい機能をすべて得ることが出来ました。感謝。感謝です。
2 2010/03/31 13:03:34
ディクレ古原 ご要望ありがとうございます。
確かに評価は出来ると良いですね。詳細も予定・実績に付随して書けるように検討したいと思います。

コメントの書き込み

Dicre Webアカウントを取得した方のみがコメントの書き込み可能です。

既に取得済みの方は左上よりログインしてください。

取得がまだの方はこちら