ディクレ サポートBBS
DicreBBS

ディクレ サポートBBS

ブロック型Webサイト作成ソフト Sitehina

トピック一覧に戻る

キーワード自動リンク設定について質問です

1 2009/07/09 18:32:29
ぴゃん(-o_o-) お世話になっています。キーワード自動リンク設定について、質問させて下さい。
現在、複数のSitehinaデータで一つのHPをつくるようにしています(アドバイス頂いた通りやってみたところ、うまく行きました)。
で、キーワード自動リンク設定の機能を使っているのですが、キーワード自動リンク設定のデータ(キーワード-リンクのデータ)を、複数のサイトで共有する方法はないでしょうか?
せめて、一つのファイルから、それぞれのサイトに読みこめると、ぐっと楽になるのですが……。
現在は、それぞれのサイトデータごとにキーワードを設定しています。なにか方法がありますでしょうか?

2 2009/07/09 19:05:29
ディクレ古原 キーワード自動リンクの設定は.sihファイル内に保存されるため、現在はこれを共有するということは出来ません。方法を考えたいと思います。
3 2009/07/09 19:14:01
ぴゃん(-o_o-) わかりました。楽しみに待っています。

コメントの書き込み

Dicre Webアカウントを取得した方のみがコメントの書き込み可能です。

既に取得済みの方は左上よりログインしてください。

取得がまだの方はこちら