ディクレ サポートBBS
DicreBBS

ディクレ サポートBBS

Dicre HyperMailer

トピック一覧に戻る

送信・受信のBOXの設定ドライブについて

1 2019/01/11 09:57:09
ぴゃん(-o_o-) ずっと信頼して利用させていただいておりますが、引き続きお願い致します。
さて、今回お聞きしたいのは、次の点です。

ソフト本体をC:ドライブに置く
送信BOXや受信BOXをD:ドライブのフォルダに置く

こういうことが可能かということです。

いままでは、D:ドライブにすべて置いてきたので、本体と送信BOX、受信BOXすべてをD:ドライブに置くのが可能なことはわかっています。

もしかすると、本体のあるフォルダに関連するファイルがすべて必要なのかなと疑問になりました。
実は、PCを新しいものに変えるに際して、C:ドライブとD:ドライブに分けられたらなと思った次第です。
2 2019/01/11 10:20:25
ディクレ古原 HyperMailerはソフト本体とデータは同じフォルダに置くことになりますので、違うドライブというのはできません。
よろしくお願いします。
3 2019/01/11 11:27:24
ぴゃん(-o_o-) お返事ありがとうございます。
では、今まで通り、D:ドライブにすべてを置く形でやりたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントの書き込み

Dicre Webアカウントを取得した方のみがコメントの書き込み可能です。

既に取得済みの方は左上よりログインしてください。

取得がまだの方はこちら