ディクレ サポートBBS
DicreBBS

ディクレ サポートBBS

IdeaTree for Android

トピック一覧に戻る

購入情報に関する不具合

1 2017/07/06 11:31:13
Pc1b11 nexus9 android6.0.1 にて使用しています。
nexus9のwifiモデル(LTE回線が無いモデル)で家にて使用する時はwifi環境で購入情報が確認でき画面が広く使えるのですがnet環境の無い会社で使用すると、購入情報が確認できずに広告スペースが現れ画面が狭くなります。(google playにて購入)認証の仕方を変えるなり、再認証を無くすなり、改善出来ないでしょうか?宜しくお願いします。
2 2017/07/06 11:33:04
ディクレ古原 了解しました。改善したバージョンを出したいと思います。
3 2017/07/10 23:41:01
Pc1b11 アップデートを確認しましたが、こちらはまだスタンドアローンで使っていないので、改善を体感出来ていません。しばらく使用した後に報告します。
4 2017/07/14 01:02:23
Pc1b11 改善を確認しました。むっちゃ最高です。このジャンルではベストだと思います。有難う御座いました。

コメントの書き込み

Dicre Webアカウントを取得した方のみがコメントの書き込み可能です。

既に取得済みの方は左上よりログインしてください。

取得がまだの方はこちら