ディクレ サポートBBS
DicreBBS

ディクレ サポートBBS

アイデアツリー for Windows

トピック一覧に戻る

印刷時の文字の色

1 2014/02/27 15:52:55
sarumatake アイディアツリーをとても重宝に利用させていただいております。
ファイルー印刷形式ーフォントー第1階層ー変更をクリックすると、文字飾りの枠内に色の選択ができるようになっています。印刷時の文字の色が設定できるのかと思い、たとえば赤を選択し、OKをクリックし、再度開くと、色が黒に戻ってしまいます。文字飾りの枠内での色の選択は、どのような場合に使用するのでしょうか。
2 2014/02/27 19:10:52
ディクレ古原 現在、打ち消し線・下線を表示するために文字飾りのが出ていますが色は反映されません。
今後反映されるようにしたいと思います。
3 2014/02/27 21:55:56
sarumatake わかりました。どうもありがとうございました。

コメントの書き込み

Dicre Webアカウントを取得した方のみがコメントの書き込み可能です。

既に取得済みの方は左上よりログインしてください。

取得がまだの方はこちら