ディクレ サポートBBS
DicreBBS

ディクレ サポートBBS

アイデアツリー for Windows

トピック一覧に戻る

iOS用のITREEは何時?

1 2013/02/06 12:12:01
川村 俊仁 iOS(iPhone&iPad)用のITREEっていうのは予定がないのでしょうか。最近のタブレット進化には目覚しいものがありPCとシームレスに使えると便利です。Android(β)版が出ていることは承知しているのですが、iOS用のものはいかがなりますでしょうか。
2 2013/02/06 12:46:31
ディクレ古原 Androidネイティブの開発環境からiOSも対応できるハイブリッドなものにしたいと考えていますが時間がかかりそうです。

なお、見るだけであればIdeaTree for Webのスマートフォン対応画面があります。
3 2013/02/06 15:14:50
川村 俊仁 勝手ながら、小生としては編集・再保存の出来るものが欲しいところです。人間は歩きながら考え座って仕事をすることが多いのではないかと考えておりますゆえ。切に期待申し上げます。
4 2013/04/04 10:33:33
Perry_Rhodan 「IdeaTree for Webのスマートフォン対応」ですが、ファイル数が少ないのと、ファイル制限もあり、改善してほしいです。
そこで、提案ですが、「HTMLテキスト形式での出力」において、
「UTF-8 BOMなし」でHTML出力できますので、無料サーバーを利用すれば、どこからでも、アクセスできますから、検討をお願いします。
この時、出力するツリーの内容が単純なテキストであれば、そのままのテキストファイルとして、
テキストアリアに流し込むといった方法はいかがでしょうか。
場合によっては、「BASE64」もありかもしれません。
いずれにしても、「HTML5 jQery」などなど、最新の技術を利用すれば、もっと、IdeaTree が活躍する場があると思います。
ご検討をお願いします。

コメントの書き込み

Dicre Webアカウントを取得した方のみがコメントの書き込み可能です。

既に取得済みの方は左上よりログインしてください。

取得がまだの方はこちら