ディクレ サポートBBS

TCARD for CE サポートBBS

TCARD for CEの会議室です。 TCARD for Windowsに関する質問はこちら
送金・登録関連はメール skohara@dicre.com まで。

TCARD for CE ホームページ

トピック

2015/01/13 17:03:19最新OSへの対応 ( 15 )
最新書き込み珍しくfacebookで下記の記事が表示されました。 >>ディクレ 26分前 · >>カード型データベース TCARDをバージョンアップしました。 早速ときめきつつ、本BBSへ来てみた。けれど、ありゃ、Android版の発売ではなかったようで。残念でした。 首を長くしてお待ちしてます~~と言うか、もうロクロ首になりそうです。
2010/10/24 08:20:02ボタンが消える ( 3 )
最新書き込み正常に表示されました。ありがとうございました。
2010/10/19 13:48:19要望 ( 1 )
最新書き込み現在、一覧表示時の背景が白地になっていて見にくいため、罫線を表示できるようにするか、または1行ごとに色で区別できるようにしてほしいです。 また、できれば、Excelのようにウィンドウ枠の固定ができるようになったらなおいいと思います。
2010/08/25 12:55:26「その他の設定」について ( 13 )
最新書き込み文字キーの左のキーでできました。 迅速なご対応ありがとうございました。 レジストしようと思います。
2010/06/08 22:32:29一覧画面での決定について ( 2 )
最新書き込み現在はキーでは切り替わりません。今後対応したいと思います。
2010/06/04 02:28:57メニューが画面からはみ出る ( 5 )
最新書き込みTCARD.KEYを削除したら問題解決しました!ありがとうございました。
2010/05/28 09:58:46時間関数 ( 2 )
最新書き込み今回の関数は時間の計算を行う関数ですので、追加時の時間を自動入力することはできません。初期値の関数で今後対応したいと思います。
2009/10/10 00:32:35日付関数について ( 3 )
最新書き込み時間を扱えるような関数を今後追加していきたいと思います。
2009/10/10 00:32:03初期ホルダーの設定 ( 2 )
最新書き込み確かに選択できないので選択できるようにしたいと思います。
2009/04/09 00:43:33TCARD for CEの会議室です。 ( 1 )
最新書き込みこの会議室はCE/Windows Mobile用です。 新しく質問をされる場合には新規にトピックを作成してください。

新規トピックの作成

このサポートBBSはソフト「TCARD for CE」のサポートBBSです。
当ソフトに関係しない書き込みは全て削除します。

Dicre Webアカウントを取得した方のみが新規トピックを作成可能です。既に登録済みの方は左上よりログインしてください。登録がまだの方はこちら