ディクレ サポートBBS
DicreBBS

ディクレ サポートBBS

アイデアツリー for Windows

トピック一覧に戻る

ユーザー認証用のメールが届かない

1 2017/02/21 07:53:06
nakahara 起動時、シェアウェアのフォームが表示され、
ユーザー認証ボタンを押して、
名前と登録しているメールアドレスを入れて
「メール認証」ボタンをクリックしましたが、
約1日以上待っても届きません。
すぐに届かない事から、10回程度は入れなおしてトライしています。
対応してもらえませんか?
2 2017/02/21 10:44:02
ディクレ古原 gmailで認証されていると思いますが、迷惑メールに入っている可能性があります。
再度発行し、迷惑メールをチェックして下さい。
3 2017/02/21 10:58:41
nakahara 迷惑メールに入っており解決しました。
メーラーを使用して受信してると受信しないんですね。orz
なんかオプションあるのかもですが、gmailは改良が激しくてついていけません。
ありがとうございました。

コメントの書き込み

Dicre Webアカウントを取得した方のみがコメントの書き込み可能です。

既に取得済みの方は左上よりログインしてください。

取得がまだの方はこちら