ディクレ サポートBBS
DicreBBS

ディクレ サポートBBS

スケジュールソフト SelfManager

トピック一覧に戻る

Android版希望

1 2011/05/19 20:06:13
たつひろ Android版のアイデアツリーの話題が出ていますね。
私は長年愛用しているSelfManagerのAndroid番が出ることを期待しています。
もちろんHTML出力し、ブラウザで見ることは可能ですが、ToDoリストを見たり、編集もできるとありがたいです。
2 2011/09/03 02:09:39
muna 便乗ですみません。私もSelfManager PC版とCE版を手放せない一人で、IdeaTree for Android β版の発表を羨ましく思っています。SelfManager for Android の計画がおありかどうかだけでもお聞かせ願えませんでしょうか。
3 2011/09/03 10:37:52
ディクレ古原 Android版の計画はしています。
時期は未定です。
4 2011/09/04 15:44:12
muna 嬉しいご回答ありがとうございます。Android版発表までCEマシンを壊さないように気を付けたいと思います。

コメントの書き込み

Dicre Webアカウントを取得した方のみがコメントの書き込み可能です。

既に取得済みの方は左上よりログインしてください。

取得がまだの方はこちら